日々の日記

ここだけDiary

今日の夕方から正式にblog公開できましたぁ

blog歴は10年以上なのだけど

ある程度自分で作れるようになってからは

6年位‥

歴はあるけど、blogの仕様もしょっ中変わるから

それについていくのが結構大変😅

今まではPCからの更新しかした事なかったけれど

これからはスマホから更新するほうが

多いと思うのでもしかしたら

手元狂って誤字脱字あるかもです💦

昔から

焦ると必ず失敗するからなぁ‥

別に焦る事ないんだけどねぇ‥

 

とりあえず、公開できて一安心💞

Voiceの女性はみんな写メ日記やってます

トップページのバナーからご覧いたので

是非覗いて下さいねぇ

小百合は好みじゃないって方でも

好みの女性がみつかります

💜小百合💜

最近の記事

  1. 日々の日記

    本日の生写真
  2. 日々の日記

    お休み終了
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    今日はお休み
  5. 日々の日記

    満々‥
PAGE TOP