日々の日記

ここだけDiary

今日は2連休後の出没でしたが‥

やっぱり聖地は楽しい‥

お休み中はエロとは無縁生活だから

朝からやる気満々だったのだけど

その満々を十分に満足させて頂きましたぁ😍

なので日中の更新が出来なかったぁ

「ここだけDiary」以外は

写メ日記の写真のみ‥の予定だったのだけど

写真だけじゃつまらないので

写メ日記の投稿内容とはちょっと違う事

書いてます😊

なので同じタイトルでも写メ日記とこことでは

同じなようで同じでない日記になってるので

両方観て下さいねぇ💕

「ここだけDiary」は

タイトル通り写メ日記には投稿してない日記です。

なのでエロ系、お仕事系は当然だけど

プライベートな事なんかも書いちゃうかもです。

ここは小百合個人ページだからねぇ‥

さてさて‥

これからお風呂入るから🛀

今日も日付けが変わったからベッドインだわぁ

殿方様は明日と明後日は週末でお休みかな?

のんびりお過ごし下さいね😊

 

写メ日記はこちら

💜小百合💜

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    本日の生写真
  2. 日々の日記

    殿方My Love
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    5月7日イベント最終日
  5. 日々の日記

    失敗
PAGE TOP