日々の日記

ここだけDiary

この2日位睡魔がすごかったのと

気持ち悪かった原因判明。

軽い脱水症状かなと思ってたけど

軽い胃腸炎だったぁ😅

お腹の筋肉が張ってる感じだったけど

腸が動いて無かったらしい

食欲も無かったし‥

今朝ママにお腹が筋肉痛っぽいって

話したら‥

あへりすぎ‥の一言😅

その時はなるほどぉと納得したけど

心配だから帰りに病院寄って点滴して

貰いました。栄養摂らないと倒れちゃうからね

で、今お薬も飲んだしお腹の筋肉痛も

だいぶ和らぎましたぁ

明日と明後日は娘には休養取らせるので

その間に治しておかないとねぇ💕

それにしても‥

点滴ってダイレクトに身体に栄養とかが

入るから凄いわ

筋肉痛和らいだからか睡魔も今の所ないので

ゆっくりお風呂入ります

💜小百合💜

最近の記事

  1. 日々の日記

    朝から幸せ
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    秋晴れ
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    ギャップが凄い
PAGE TOP