日々の日記

ここだけDiary

今日は両親と叔母とでランチ‥

叔母は京都なのだけど、東京に居る別の叔母が

入院したので付き添い兼ねて上京中‥

母方の叔母達は小百合が東京にいる事は

昨日まで知らなかったんだぁ

なので叔母と会うのは15年ぶり位‥

昔の話しだ盛り上がり楽しい時間を

過ごせました。

その後は母と2人でお買い物‥

やっぱり母と一緒のお買い物は楽しい

父はその間1人で新宿徘徊してたみたいだけど

出張でよく来てたので好きに過ごしたみたいです

札幌とは違ってのんびり長く一緒には

居られなかったけど久々に顔見れて良かったぁ

次は小百合が帰省予定の8月頃、実家でゆっくり

親孝行します。

短い時間だったけど、凄く充実した時間でした

おかげで明日からまた元気に聖地に出没できそう

あっ❗️

いつのならお休みでお出かけしても

自撮りやらするんだけど

流石に今日は両親一緒だったので‥

写真撮らずです

 

💜小百合💜

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    1日は早い‥
  3. 日々の日記

    満々
  4. 日々の日記

    金曜日‥
  5. 日々の日記

    連休最終日
PAGE TOP