日々の日記

写真集届いた

流石Amazon、昨日注文したのにもう届いた

今回新しくgetしたのは

女優 木村多江さんの写真集2冊

評価の高かった彼女の写真集なので

これからじっくり眺めます

ポートレート関係の写真集は色々持ってるけど

女優さんの写真集は初めて‥

次は 真木よう子さんの「週刊 真木よう子」って

写真集が欲しいぞぉ

当然中古しかないんだけれど

安いと汚れとか、状態悪いから

ある程度値段する物を手に入れたいんだけど

8000円はするなぁ、程度良ければ1万超えてる

それは‥無理なので8000円位で程度の良いものを

探します。

写真集に限らず‥いろんな芸術や、展覧会に

行くと、心が豊かになるし栄養になるので

時間がある時はなるべく見たり聞いたり

していきたいと思ってます

💜小百合💜

最近の記事

  1. 日々の日記

    朝から幸せ
  2. 日々の日記

    失敗
  3. 日々の日記

    ここだけDiary
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    帰宅
PAGE TOP