日々の日記

蒸し蒸しな1日‥

 

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日は雨が降ったところもあったみたいだけど

鶯谷は降らなかったぁ‥

でも蒸し蒸しして移動だけど汗だくでしたぁ

そんな今日もすけべでねっとりなお誘い頂き感謝です

やっぱり大人のすけべはやめられない‥

若い時と今とでは同じすけべなあれこれも

感じ方が全然違うもんねぇ‥

触れる手‥、這う舌‥

全部が大人‥、日頃の鍛錬の賜物です

何事も鍛錬大事、鍛錬無くして大人の世界は堪能できず‥です

 

 

話しは変わるけど‥

今日から6月に突入しましたぁ

札幌ではよさこい祭りがある時期かぁ

札幌にいる時はあまり興味なかったけど

離れると無性に観たくなります。

不思議ですねぇ‥

なんだかんだ言っても育った場所が1番素敵って事なんだなぁって

最近思います

8月には帰省予定だからそれを今から楽しみにして

それまではひたすら大人のエロ道まっしぐらです

blogの更新、というかPC数日開いてなかったので

ここで使う写真のセレクトが間に合わず‥

明後日お休みだからセレクトします。

今日の写真は写メ日記にUPした写真です。

写メ日記の写真もこの3ヶ月でUPした枚数が相当あるので

過去写メ探すのが結構大変‥

過去写メのUPはスマホからの方がスムーズだから

多分日中、スマホからになります

なのでblogと写メ日記のチェック

よろしくお願い致しますねぇ

🌟小百合の写メ日記はこちら   🌟

 

あら‥時計みたらもう23時半近く‥

ちょっとこれから一人ファッションショーしないと

いけないので‥

今日はこの辺でぇ‥

皆様大人らしいいい夢みてくださいねぇ

おやすみなさい

❤️小百合❤️

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    折り返し
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    何とか終了…
  4. 日々の日記

    新語「さゆにぃ」
  5. 日々の日記

    脳内接続‥
PAGE TOP