日々の日記

在庫確保の日

 

こんばんわぁ

今日は9時から20時過ぎまで

ほとんどスマホ触らずの1日でしたぁ‥

途中何してるかを更新しようと思ってたけど

それどころじゃなかった‥

何してたかと言うと‥

外を徘徊しながら写真撮り‥

そのあとはホテルで写メとblog用の写真をまとめ録り‥

ホテルもお気に入りの所が

さすが土曜日、1時間も待ってしまった‥

でも運よく1番入りたかった部屋が順番で回ってきたから

待ってた甲斐がありましたぁ

Upした写真はホテルの待合室での写真‥

本当は撮れたてをUpしたかったんだけど

終わってみたら枚数が1300枚越してたので‥

写真選んでたら明日になっちゃう‥

なので、待合室での写真をUpです

いつもだけど

撮ってる時は思わないんだけど

帰ってきてたらの作業が撮ってる時よりも数倍大変‥

今22時半かぁ‥

PCには取り込んだけど

最後までのセレクトは無理っぽい‥

でも‥

ちょっと頑張って作業しようっと

撮影も楽しいけど‥

セレクト作業も大変だけどとっても楽しい‥

どんな写真かは‥

明日以降お楽しみにぃ

写メ日記とは被らないようにこちらにUpするつもりです

 

そして明日は‥

聖地出没の日‥

娘は今日はほったらかしだったので

明日は息子ちゃんの助けを借りて

今日の分のヨシヨシしないとねぇ

 

写メ日記も今日はお昼間更新1回鹿できなかったけど

帰宅してから更新しました

よろしかったら覗いてくださいねえ

🌟 写メ日記はこちら 🌟

お風呂も入りたいけど‥

もうちょっとPCやります

 

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    また暑さが💦
  2. 日々の日記

    びっくり仰天‥
  3. 日々の日記

    おはようございます
  4. 日々の日記

    やる気満々
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP