日々の日記

今日もねっとり‥

 

いつもご訪問お電話ありがとうございます‥

いつもエロエロ、舌使いの達人様‥

今日も達人技で娘はとっても晴れ上がりましたぁ

この時間、お口は疲れてないかな?

気持ち良かっただけに‥それが心配です

そして遠くからいつも逢いに来てくれる殿方様‥

ドアを開けた時の本当に優しい笑顔に安心します

ありがとう‥

 

今日はこれから

娘同然の子が札幌からくるので‥

彼女の寝床確保して

着く頃に最寄り駅までお迎えです

12時近くなるから今夜は夜更かし決定です

なので‥

明日はまたお休み頂きました‥

北海道に住んでるのに

自然に触れたいっていうので

近場で森林浴でもしてきます😊

昨日の写真の整理もしないといけないし‥

結構やることいっぱいの小百合です💓

Upの写真は昨日の写真‥

急いで1枚載せたので、マークを入れるの忘れちゃいましたぁ

スマホとは入れ方かわるので

それも時間ある時やらないとぉ‥

昼間は身体使って‥夜は頭使ってと

1日フル稼働の小百合です☺️

 

写メ日記も更新中‥

内容違うので覗いてみてくださいねぇ

 

🌟 写メ日記はこちら 🌟

 

💓小百合💓

最近の記事

  1. 日々の日記

    日付けが‥
  2. 日々の日記

    奮発
  3. 日々の日記

    お休みの朝
  4. 日々の日記

    また暑さが💦
  5. 日々の日記

    今日は出没
PAGE TOP