日々の日記

楽しかったぁ

昨日の夜からさっきまで

久々に母親気分を楽しんだ小百合です‥

彼女はトンボ帰りで居ました空の上‥

1日あっと言う間で、帰ったら寂しわぁ

でも凄く密度の濃い1日だったので

次回の再会を楽しみにします😊

で‥小百合は気持ち切り替え

母親モードから淫モードにスイッチオン😍

まずは写真整理から始めないとねぇ💕

今回は、イメージ決めて撮ったので

枚数膨大‥

最近写メ日記に関して色々思う事あって

あれこれ考えたりしてたけど

結局最後は自分次第‥

自分と全く同じ人間いないんだから

自分らしさを1番だぁ‼️

小百合に限らずだけど‥

大事なのは自分を知る事‥

良いところも悪いところも自分で受け止めて

理解する事から始めないと何をやっても

空回りで、自己嫌悪に陥るだけ‥

自分自身を知ればいつも自分らしく

いられるからストレス無し、イライラ無し

心が落ち着いていられます‥

今の自分ってどんなかな?ってたまには

振り返る事も人間やってるからには必要ですよねぇ

 

あら😵

淫モードになる時間なのに

真面目な話しを書いてしまった💦

まぁ、小百合はエロい事ばかりじゃなくて

意外と真面目なところもあるんです✌🏻

 

さて‥

今日は1回しか講更新出来なかったけど

写メ日記は更新してますので

のぞいて下さいねぇ

新作写真も1枚Upしてます💕

⭐️写メ日記はこちら⭐️

 

💜小百合💜

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    こんにちわぁ
  2. 日々の日記

    脳内接続‥
  3. 日々の日記

    写真更新
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    Thank you for your love
PAGE TOP