日々の日記

Thank you for your love

 

今日もすけべなお誘いありがとうございましたぁ‥

昨日お休みだったので

今日は欲望丸出し状態‥

いつものリピ様方‥

またまた汗まみれ汁まみれになってごめんなさいねぇ‥

だけどやっぱり密着したら汗だくになるのは

当然なのだぁ

汗だくなくして密着は語れません‥

梅雨入りもそろそろだから‥

小百合の汗まみれはこれからもっと

レベルアップしますよぉ😊

明日もまた‥

汗だか何だかわかんないくらいに

全身べっとりになって

密着の幸せ感を堪能したいです‥

 

聖地で汗だくになったおかげか

今日はまだ寝落ちしそうな気配なし‥

なのである程度おニューの写真の整理を

終わらせちゃいます。

載せた写真はおニューです。

今日も写メ日記にはこの時間で7本日記を更新してます

そちらも覗いてくださいねぇ‥

🌟 写メ日記はこちら 🌟

 

それから‥

今週は明後日木曜日もお休みいただいでます。

その後は来週火曜日まではお休み無しで

聖地出没いたしまぁす

💓小百合💓

最近の記事

  1. 日々の日記

    在庫確保の日
  2. 日々の日記

    久々にPCから
  3. 日々の日記

    気を取り直して
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    うだる‥
PAGE TOP