日々の日記

水曜日です

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日は暑さに弱い小百合には快適な1日になりそう‥

ただ‥ゲリラ豪雨には注意かなぁ‥

昨日は少し写真の整理ができたので‥

1枚Up‥

このワンピは夏っぽいので‥

聖地に着ていけるのはもうちょっと先かなぁ‥

小百合は今日は聖地出没‥

そして明日はまたもやお休み‥

明日お休みしたら来週の火曜日までは

聖地出没続きます☺️

週の真ん中の水曜日は‥

身体に溜まった余分な液体とストレスなんかを

放出する日‥

お仕事の隙間に是非聖地にお立ち寄りくださいねぇ

写メ日記、本日の生写真も更新しました‥

🌟写メ日記はこちら🌟

今日も1日楽しくエロく過ごしましょう

 

❤️小百合❤️

最近の記事

  1. 日々の日記

    えぇー‼️
  2. 日々の日記

    日曜日も満々
  3. 日々の日記

    既に暑い‥
  4. 日々の日記

    まったり中‥
  5. 日々の日記

    暑いけどスッキリ
PAGE TOP