日々の日記

もうこんな時間かぁ‥

 

お昼からせっせとPCいじりで

右手がくたびれてきた小百合です

今日は1度も外出てないから

息抜きにスタバに行ったら混んでて挫折‥

そのまま帰宅しちゃった‥

そして時計みたらもう18時‥

まだ明るいから気が付かなかったぁ‥

 

写真は撮った衣装の順番なので

やっと2着目まで終了した‥

Upする時に同じ感じのが続かないようにと

思っているのでもう少しやらないと

次の衣装にたどり着かないぞぉ‥

Upした写真がどれかわかるように

最初の写真をまずUp‥

写メ日記にも1枚更新しましたぁ

 

あへあへしてないのに

お腹空いた‥

お腹空いたけど特に食べたい物がないので

味付き海苔と白米という色気ないけど結構美味な

晩御飯食べます。

そしてまたせっせと右手使いまぁす

殿方様は‥

右手は1人であんまり使わないようにしましょうねぇ

 

🌟小百合の写メ日記はこちら🌟

VoiceGirl みんなの写メ日記はこちらから

 

 

❤️小百合❤️

最近の記事

  1. 日々の日記

    週初め
  2. 日々の日記

    日曜日も満々
  3. 日々の日記

    脳内接続‥
  4. 日々の日記

    写真集
  5. 日々の日記

    月曜日
PAGE TOP