日々の日記

今日はお休み

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

小百合は本日お休み頂いております‥

昨夜はびっくり事案発生で焦ったけど

おかげで作業に集中出来ましたぁ☘️

いつもなんだけど‥

焦ると必ず失敗しちゃうんですよねぇ💧

別に焦る事ないのに想定外の事が起こると

いつもそう‥

だから昨夜のblogのTop写真が

blog歴10年で初めてデコメを使っちゃいましたぁ

blogのデザインとかは写真前提に考えたので

デコメになってちょっとショックです‥

まぁ、たまには愛嬌で良いのかしら😊

さて‥

お休みだからってダラダラしてると

1日あっと言う間に終わっちゃうので

まずはお風呂に入って

行動開始です

行動と言っても今日は家でお籠りですがぁ😅

 

💜小百合💜

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    初めまして
  2. 日々の日記

    5月7日イベント最終日
  3. 日々の日記

    火曜日です
  4. 日々の日記

    Thank you for your love
  5. 日々の日記

    Thank you for your love
PAGE TOP