日々の日記

1日は早い‥

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日のお休みも終了です‥

何だかわかんないけど

普段以上にあっという間だったぁ‥

お昼から始めたセレクトはなんとか終了‥

 

だけども‥

これからまだblogに載せるまでの作業が3つほど

残ってます‥

毎回写真撮る時は後の事を考えないで

バチバチ撮るんだけど‥

その後の作業が大変だって事忘れちゃうのよねぇ‥

その結果いつも整理に時間がかかっちゃう‥

 

明日は聖地出没だから

今日は10枚位までUpの段取りしたら

寝ます‥

明日から来週火曜日まで連続で出没予定だから

体力温存しておかないと身体の奥まで気持ちいぃ〜を

堪能できないからねぇ‥

さて‥

お風呂に入ろうと思ってからすでに小1時間経過したので

今度こそ入ります。

皆様‥おやすみなさい🌙

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    指先が‥
  2. 日々の日記

    ここだけDiary
  3. 日々の日記

    急遽
  4. 日々の日記

    Thank you for your love
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP