日々の日記

Thank you for your love

 

今日は本当に6月?と思う位暑かったですねぇ‥

そんな暑さの中、お誘い頂きありがとうございましたぁ

初対戦の殿方様‥

リピ様‥

汗だくプレイを堪能させて頂きましたよぉ‥

 

今日は小百合んちのがぁが親子を連れてきてたのだけど‥

お嫁に出したがぁが娘との久々の対面‥

ドアを開けたらお出迎え

右がお嫁に出したうちのがぁが、左はお婿さん

 

そして最後は

小百合は一体何してんの?って感じですが‥

ガァが達が再会を喜んでる間に‥

小百合の娘もうまうま棒との再会で燃えてましたぁ

 

殿方様と過ごす時間は‥

大人の淫と楽しい事がいっぱいです

淫な交わりがあるからこそ楽しいし‥

楽しいからこそ淫になれる‥

同じ空間と同じ時間を共有のだから

思い切り全ての事を楽しみたいなぁ‥

 

あら‼️

時計見たらもう22時半‥

今日中に寝ようと思ってたけど

この分だと日付変わっても起きてそうだぁ‥

明日も聖地出没だから

やる事やったらとっとと横たわります。

 

明日も聖地でお待ちしています

 

❤️小百合❤️

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    週の真ん中
  2. 日々の日記

    起きた
  3. 日々の日記

    起きました
  4. 日々の日記

    殿方My Love
  5. 日々の日記

    写真が更新されました
PAGE TOP