日々の日記

Thank you for your love

今日もお誘い頂きありがとうございましたぁ‥

1週間の初日から淫汗いっぱい‥

お陰で娘も潤いたっぷりです

 

今日は早めに帰宅したのだけれど

家に着いたら途端に睡魔‥

寝るには早いので今日はもうお風呂に入っちゃいました‥

そしてパックしながらblog更新中‥

PCやってると少し頭が冴えてきましたぁ

冴えすぎるとまた夜更かししちゃうから

そうならないうちに今日こそ寝るぞぁ‥

先週の金曜日からの5連勤も明日が最後で

明後日はお休みです。

だから明日はお休みの分もあへあへに励みますよぉ

あへあへは‥

小百合1人じゃ出来ないので‥

お相手よろしくお願いします‥

 

写メ日記も更新してます

🌟写メ日記はこちら🌟

 

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    ヴォイス神話更新です
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  4. 日々の日記

    今日はお休み
  5. 日々の日記

    金曜日‥
PAGE TOP