日々の日記

Thank you for your love

今日はお雨降りの中のお誘いありがとうございましたぁ‥

最近雨降りの1日というのがなかったけれど

よく考えたら梅雨ですもんねぇ‥

それでもゲリラ豪雨じゃなくて

静かに降る雨なら‥許せます。

 

今日はねぇ‥

色んな意味でいい日になりました‥

なので

気持ち晴れやか、ぐっすり寝れそうです

 

今日のいい事と似てるのだけど

以前あるお客様に

「君の仕事って初めて会った人とすぐに肌を合わすのだから

究極の接客業だよね」って言われた事があります。

究極‥普通の意味だと「物事をつきつめてきわめる」かな?

風俗嬢が極めるもの‥

エロのテク?あんな事そんな事のバリエーション?

そうじゃないのよねぇ‥

お客様はこの言葉の意味を

「色んな形の接客業があるけど、この業界は人対人、人の本質を

全て受け止めるという意味での究極だよ」と‥‥

その時本当にそうだなぁって

それ以降は「究極の接客業」の本当の意味を

考えるようになりました‥

うまく書けないけど

奥が深く、これで良しという答えがないし

正解、不正解もない‥

だから難しいけれど楽しくもあり嬉しい事もいっぱい‥

みんなそれぞれ働く理由は違うけれど

常に小百合と同じ事を考えたり悩んだりしているの思います

人間悩む事があると気分が落ち込むけれど

だからこそ人生楽しい‥

そしてこのお仕事してなかったら

出会えなかった殿方様と時間を共にし

気持ちい事はもちろんだけど

それ以外の部分でも形じゃない色んな物を頂いてます

感謝感謝です。

出会うきっかけがお客様と風俗嬢であったとしても

結局は人対人‥

小百合はそれを大事にしたいと思います。

 

何か添付写真はお尻なのに

書いてる事はエロ皆無‥

しかもまとまりない感じ‥

とにかく今日はエロで身体‥優しさで心が気持ち良くなった

1日でしたぁ

 

さて‥話しは変わりますが‥

明日は小百合はお休み頂いております。

お昼まで寝てようって思ってるけど

多分いつも通りに目が覚めそうです。

何にも予定入れてないので

起きた時の気分でどう過ごすか考えます

今夜は夜更かししても大丈夫だから

ちょっとあれこれ妄想します

殿方様は、お明日はお仕事でしょうから

夜更かしせずに早めに目を閉じてくださいねぇ

明後日木曜日は聖地出没です。

大人のお誘いお待ちしています。

写メ日記も更新してます。

よろしかったらどうぞぉ

🌟写メ日記はこちら🌟

 

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    昨夜は寝落ち‥
  2. 日々の日記

    ユンケルパワー
  3. 日々の日記

    今日も終了
  4. 日々の日記

    奮発
  5. 日々の日記

    今日の朝写メ日記
PAGE TOP