日々の日記

休日は‥

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日のお休みは‥

午前中はゴロゴロ‥

朝も書いたけど、スタバに行った時に外に出ただけで

後はまたお籠り‥

せっかくのお休みにお籠りなんてもったいない‥って気もするけど

小百合は結構一人が好きです

しかも普段からながらTVは嫌いなので

無音‥

前は音楽流してたけど今はそれもうるさく感じて

聞こえるのは外の音だけ‥

まぁ、たまに録画ドラマ見るのにTVつけるんだけど

途中で飽きて1時間ドラマも3回に分けて見終わる感じです‥

今日はカーテンをお洗濯‥

お洋服の整理もちょっとして

後はPCやったり、ベッドで横になりながら

あれこれ考え事したり‥

今日は夕寝もしてしまったぁ

予定のない日はただただ自分の好きなように過ごすのが

疲労回復になります。

 

それにしても‥

今日はスタバの可愛い店員さんとしか喋らなかった‥

明日は聖地出没なので‥

今日の分もお口使いそう‥

 

さて‥

夕寝したから眠くないし‥

先にお風呂はいってきます

 

お休みだったけど

写メ日記はいつもと同じに何度か更新しています

 

❤️小百合❤️

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    土曜日
  2. 日々の日記

    Thank you for your love
  3. 日々の日記

    癒しのひと時
  4. 日々の日記

    Thank you for your love
  5. 日々の日記

    今日から9月
PAGE TOP