日々の日記

指先が‥

極上の快感を味わうには‥

前戯が大事(小百合の考えだけど)

前戯次第で気持ちい〜の深さが全然違うんだからぁ

これは男女どちらもそうだと思う‥

 

他の人はどうかはわかんないけど

小百合は前戯や後戯では指先と舌技が重要だと思うのだ‥

あくまでも小百合的にだし、ただ添い寝して温もり感じるから

気持ちいけれど‥

指先というか手って触れられた相手を安心させるものらしい

緊張してる時に手を握られると落ち着いたりするでしょう?

 

なのでいっぱい気持ち良くなる為に

指先のテクを磨きましょう‥

1番は力加減‥

強弱です

それとスピード‥

小百合は3歳からピアノやってたので

強弱のつけ方や力加減はピアノ流‥

子供の頃はコットンの塊を丸くしたり軟式のテニスボールで

練習させられましたよぉ‥

これ、かなり鍛錬になりましたぁ

軽く握って指先に神経を集中‥そして1本づつ動かす‥

触るか触らないかの感覚です

お時間ある方は試してみてくださいねぇ

とにかく指先に集中‥これ大事です。

詳しく書き出すと止まらないので

今日はこの辺にしてきます。

もし実践練習ご希望ならば

Voiceにお電話くださいねぇ

 

写メ日記も更新してます

そちらものぞいてみてくださいねぇ

VoiceGirlの写メ日記も個性いっぱいで楽しめます

 

それではそろそろ‥

おやすみなさい

 

❤️小百合❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    びっくり仰天‥
  2. 日々の日記

    月曜日
  3. 日々の日記

    今日から6月
  4. 日々の日記

    本日の生写真
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP