日々の日記

放出の日‥

 

何時もご訪問、お電話ありがとうございます。

今朝はいつもよりも早起きしたので

更新もゆっくりPCからできる‥

 

今日は金曜日だから

世の中1週間の終わりですねぇ

小百合は昨日から1週間が始まったから

まだまだ元気、気分も上々‥

 

今朝の写真はHPの別バージョン‥

写メ日記に載せようかと思ったけれど

HPの写真と似た感じになるから

VoiceのHPをみた事ない方の為に

こちらにUp‥

没写真がいっぱいあるから

時間見つけてどちらかにUpします

 

金曜日って古い言葉で言うと「花金」

週末前でそわそわする日‥

たぶん‥

うまうま棒もそわそわしてると思うよぉ‥

そわそわじゃなくて、うずうずむくむくかなぁ

 

今日はお天気も良さそうだし

お時間に余裕のある方は‥

大人の聖地、鶯谷までお運びください

 

写メ日記も更新しましたぁ

🌟写メ日記はこちら🌟

🌟VoiceのHPはこちら🌟

 

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    Thank you for your love
  2. 日々の日記

    ギャップが凄い
  3. 日々の日記

    今日は出没
  4. 日々の日記

    5月7日イベント最終日
  5. 日々の日記

    過去の写メ日記
PAGE TOP