日々の日記

今日も暑かったぁ

土曜日の今日も‥

早い時間からのお誘いありがとうございましたぁ

それにしても‥

本当に梅雨?って感じの毎日ですねぇ‥

まぁ、Voiceの夏バージョンと合ってるからいいのだけれど‥

 

リビ様‥

いつもドアを開けたら優しい笑顔‥

小百合がいつも癒してもらってます

ありがとう‥

初対戦の殿方様‥

時間いっぱい密着で‥クーラー意味無しでしたねぇ

次回はもっと温度下げないとですねぇ‥

明日の予報は梅雨空ってなってるので‥

どんより感漂うのでしょうかぁ‥

北海道は梅雨がないので梅雨空って聞くと湿度高いのかぁって

テンション下がる‥

汗だくでお部屋に伺う事になっちゃうから‥

この時期は気温よりも湿度が何%かが小百合には重要。

 

さて‥

明日は日曜日‥

さっきTVで上野動物園が大賑わいって言ってましたが‥

パンダの赤ちゃんはまだまだ見られないのだから

上野で下車せず隣の鶯谷で降りましょう

やっぱり大人は聖地に降り立たないといけません

非日常を身体と心で体感出来ます

 

明日も聖地で‥

大人のお誘いお待ちしています

いつもの事ですが‥

写メ日記も真面目に更新中‥

内容違うので覗いてみてくださいねぇ

🌟写メ日記はこちら🌟

🌟VoiceHPはこちら🌟

 

 

❤️小百合❤️

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    満々‥
  3. 日々の日記

    写真更新
  4. 日々の日記

    ユンケルパワー
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP