日々の日記

Thank you for your love

今日も暑い中のお誘い、ありがとうございましたぁ

それにしても、暑かったぁ‥

日中は暑さしか感じなかったけど

帰宅するときは湿度すごい‥

明日は雨の予報だから尚更なのかなぁ

海の写真‥

撮影した時は寒かったけど

今日はまた海で身体を冷やしたいって思いましたぁ。

 

寒いなら着込めばいいけど暑いのは

脱ぐにも限度があるから北国育ちの小百合には

本当に辛い‥

 

明日は水曜日、週の真ん中‥

そろそろ疲れが出てくる頃ですねぇ

小百合は明日はお休みなのだ

初めての6勤も無事終了‥

充実してると1週間はあっという間です。

明日は日中はお出かけせずにお籠りで

夕方からちょっとPCのお勉強に行ってきます

頭もちゃんと使わないと老化するもんねぇ‥

身体も頭も使わないと一気に老化します。

皆様もせっせと使って老化防止に努めましょう。

 

小百合はこれから明日のお勉強の為の予習して

飽きたら「捜査1課長」の録画みて

本日最後の写メ日記を投稿し‥

眠くなったら‥寝ます。

 

❤️小百合❤️

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    PCがぁ
  2. 日々の日記

    暑い
  3. 日々の日記

    Thank you for your love
  4. 日々の日記

    お休みも終了
  5. 日々の日記

    脳内接続‥
PAGE TOP