日々の日記

お休みも終了

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日は夕方お出かけしたんだけれど雨より風が強くて

髪の毛ぐしゃぐしゃ‥

雨より風が厄介だって事を再認識‥

 

PCのお勉強‥

久々だったので新鮮で楽しかったぁ。

帰宅後復習したけど、やっぱり先生が使ってるお道具が

便利そうだったから手にいれよぉ。

 

普段は夕方から出かける事がないので

帰宅したら21時少し前‥

なんだかんだやってたらもう23時過ぎてる‥

blogのデザインちょっと変えようかと思ったけど

今日はやめて明日以降にします。

 

明日はいつも通りに出没予定‥

お天気は晴れみたいだから徘徊も楽チン。

蒸し蒸ししてなければだけどねぇ‥

今日はエロ無しだったので

明日から次のお休みまで

みっちり密着堪能します。

大人の運動ご希望の方は‥

いつでもご一緒しますので

Voiceまでお電話ください。

明日もお誘いお待ちしています。

 

❤️小百合❤️

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    蒸し蒸しな1日‥
  4. 日々の日記

    10月突入
  5. 日々の日記

    5月8日 本日の生写真
PAGE TOP