日々の日記

Thank you for your love

今日も暑い中、お誘い頂きありがとうございましたぁ‥。

それにしても‥毎日暑いです。

梅雨って雨がしとしといつも降ってる‥というイメージ

なんだけれど(北海道は梅雨がないのでイメージ先行)

昨日以外雨らしい雨降りないですねぇ‥

このまま梅雨明けしちゃうのかと思ったら

来週は結構雨マーク‥

これからが梅雨本番なのかしらぁ‥

 

暑さに弱い小百合にはまだまだ続く汗との戦いの日々‥

辛抱しなければぁ‥

東京の人は汗だくの人少ない気がするんだけれど

やっぱり育った環境で毛穴の数が違うんだろうか‥

いつもメイクが取れてない人見かけると不思議で

たまらない‥

でも今年は汗かきの小百合にうってつけの汗止め発見‼️

ベビーパウダーの固形タイプ‥。

汗だいてもこれで押さえると汗止まるのです。

ドア開けた時、汗だくだったらびっくりされちゃうので

最近はこれ必需品です。

男性でも使えるから小百合みたいに汗まみれになる方は

是非試してみてくださいねぇ

 

さてと‥

今日も汗いっぱいかいたので

まずはお風呂入ってきます。

写メ日記も更新中‥

夜寝る前に最後の更新予定です。

 

🌟写メ日記はこちら🌟

🌟VoiceHPはこちら🌟

 

❤️小百合❤️

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    自撮りしてみました
  2. 日々の日記

    ここだけDiary
  3. 日々の日記

    1日は早い‥
  4. 日々の日記

    日曜日も満々
  5. 日々の日記

    目覚めすっきり
PAGE TOP