日々の日記

Thank you for your love

今日も暑い中のお誘いありがとうございましたぁ‥

毎日暑くてぐったりです。

明日も晴れて暑いらしいけど

日曜日からは梅雨らしく雨降り予報‥

雨という事は晴れの日よりも湿度が高いって事かぁ‥

小百合にとっては雨よりもそっちの方が憂鬱です。

だけど発想変えれば、湿度のおかげで身体は常に

しっとり潤いいっぱい‥

お部屋に着いた時にはすでに小百合は準備万端‥

って事よねぇ‥

カサカサよりはしっとりから始まった方が

気持ちいぃを堪能出来る時間が長くなる‥

‥そう思えば湿度蒸し蒸しも耐えられそうだぁ

 

 

話しは変わりますが‥

今日は小林麻央さんが逝去されたとの事‥

彼女のblogはいつも見ていたし

自分も似たような病気を経験しているので

とても残念です。

そして思うのは‥

人って出会う相手で変われるんだなぁって事‥

相手とはパートナーに限らず友人、上司、同僚‥

自分に関わる全ての人です。

以前知人に

「人との出会いはたとえ1分でも偶然というのは無い。

全て必然なんだよぉ」って言われた事があるのだけれど

今日はその言葉の意味を小百合なりに再認識しました‥

「一期一会」という言葉があるけれど

知人の言葉もそれと共通してる‥

一期一会‥‥

日本語って響きの中にすごく深い意味がある。

何気なく使う言葉でも深く噛み締めて、

自分に当てはめてみるとそれまで気がつかなかった事に

気がついたりして、心が大きくなる気がします。

 

殿方との出会いも同じ‥

出会い方がある意味普通じゃないかもしれないけれど

その出会いを大切に、心が豊かになるように

日々過ごせたらなと思います。

あっ‼️

当然ですが、豊かになるのは心だけじゃなくて

快楽の深さもです。

 

何かまとまりない事書いちゃったけど‥

小百合は頭の中エロの事しかない熟女と

思われがちですが‥

真面目な事もちゃんと考える熟女です。

 

明日も聖地鶯谷に出没です‥

週末のご予定に聖地出陣も加えてくださいねぇ‥

 

聖地でお待ちしています。

❤️小百合❤️

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    おはようございます
  2. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  3. 日々の日記

    10月突入
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP