日々の日記

Thank you for your love

連日の暑さの中、お誘い頂きありがとうございましたぁ。

暑さに弱いので‥

夏より先に冬になって欲しい気分です。

お天気いいのは今日までで

明日からは雨降りが多くなるらしい‥

そうなると蒸し蒸しとの戦いだから辛い‥

 

さて‥

6月も後1週間‥

1年の半分が終わっちゃいます‥

本当に早いわぁ‥

特にVoiveでお世話になってからが早い‥

気がついたら4ヶ月も経ってる‥

もうそんなにぃ?って思うけど

まだ4ヶ月?とも思っちゃう。

毎日楽しく充実した時間を過ごさせてもらってるから

そう感じるんですねぇ‥。

毎日素敵な出会いがあり‥

新しい発見があり‥

奥が深い快感を堪能でき‥

この4ヶ月、毎日刺激的な時間を過ごせてるのは‥

お誘い頂く殿方と殿方付属のうまうま棒のおかげ‥

本当に感謝です。

明日からも、刺激的な毎日を過ごせるように‥

聖地でお待ちしています‥。

勿論‥

刺激を頂いたからには

きっちりお返しさせて頂きます。

 

写メ日記もいつもご覧頂き感謝です。

写メ日記とこのblogは同じ内容の事もあるけれど

基本別物になるように、更新していきたいなと

思ってます。

なのでお時間ある時にどちらも覗いてくださると

喜びます。

🌟写メ日記はこちら🌟

 

あら‼️

気がついたら書き始めて30分も経ってる‥

 

明日も聖地出没なので‥

とっととお風呂に入って

なるべく今日のうちに横たわらないと‥

多分、無理っぽいけど‥

また長々になりましたが

明日もお誘いお待ちしています。

 

❤️小百合❤️

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    もうこんな時間かぁ‥
  2. 日々の日記

    朝から
  3. 日々の日記

    本日の生写真
  4. 日々の日記

    ここだけDiary
  5. 日々の日記

    写真が更新されました
PAGE TOP