日々の日記

Thank you for your love

今日もお誘いありがとうございましたぁ‥。

雨の1日かと思ったら朝しか降らなかったから

快適に聖地徘徊できました。

今日位のお天気だと梅雨でも耐えられる‥。

 

そして今日は

早い時間に撮影の打ち合わせで吉原に

行ってきましたぁ、

どこからが吉原なのかがよくわかんない

けど、ビックリする位ソープがいっぱい。

しかもお店は一軒づつの建物だし‥

すすきのもソープは有名ですが

すすきのの場合はたてもの一軒づつじゃなくて

ビルの中のにソープがあるのが普通なの、

下の階は居酒屋で、上の階はソープ、

エレベーターのドアが開いたらソープの

フロントって感じなので

ソープが軒を連ねる吉原は‥

別世界って感じでした。

昼間だったからネオンギラギラじゃなかった

けど一人じゃ歩けない場所ですねぇ。

ちなみにすすきのはソープの他には

店舗型のヘルスもいっぱい。

それもビル一棟全部ヘルス、

下の階は若い子で上に上がるにつれて

人妻、熟女って感じでよりどりみどり‥

最近は帰省してもすすきの行かないから

今はどうなってるかはわかんないけどねぇ‥。

8月帰省するので、探索してみようかなぁ

きっとかなり変わってるかもしれません。

吉原はソープだらけ、

鶯谷はラブホだらけ‥

やっぱりこのエリアは

大人の聖地だわぁ‥。

吉原と鶯谷の歴史‥

興味あるから本でも探してみようっと✌🏻

 

さて‥

今週の小百合の出勤は

明日火曜日と水曜日、そして金、土、日です。

再来週は月曜日と火曜日にお休み頂いてます。

出没日に聖地でしっとり大人の時間を

過ごしましょうねぇ💕

 

💕小百合💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    ここだけDiary
  2. 日々の日記

    休日は‥
  3. 日々の日記

    暑いけどスッキリ
  4. 日々の日記

    帰宅
  5. 日々の日記

    Thank you for your love
PAGE TOP