日々の日記

朝から

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

朝から雨がしとしと‥

梅雨らしい1日になるのかなぁ‥

しとしと雨は風情があるので

嫌いじゃないんだけど‥

非常階段行ったら‥

もわぁ〜っとした重い空気😵

湿度が凄すぎるぅ😭

しかも今日は

服の裾をたくし上げてる時に

横のドアから女性登場‥

向こうもびっくりしたみたいだけど

小百合の方がびっくり‥。

動揺してたら今度は上から男性が登場‥

丁度スマホ確認中だったから

ごまかせた‥

雨の日は、みんな非常階段使うのかぁ

湿度とびっくりで、もう汗だく💦

最近朝に、びっくりする事案の

発生率が高いです😅

 

さて‥

もう少ししたら

聖地に向けて出発です。

蒸し蒸し日は‥

密室でもっと蒸し蒸し

しっとり肌を濡らすというのが

オススメです。

今日もお誘いお待ちしています。

写メ日記も更新中💕

 

🌟写メ日記はこちら🌟

 

💜小百合💜

最近の記事

  1. 日々の日記

    今日も
  2. 日々の日記

    秋晴れ
  3. 日々の日記

    日曜は‥
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP