日々の日記

暑いけどスッキリ

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

梅雨なのか夏なのかわかんない毎日ですが‥

とにかく暑い‥。

今週は暑すぎ布団の上で半裸状態で

寝ている小百合です。

寝ようと思って寝てるんじゃなくて

知らないうちに寝ちゃってるって感じ

だからそうなってる。

寝る子は育つって言うから

気をつけないとねぇ‥。

そう言えば一昨日からやってる朝顔市‥

今日ぐ最終日なので最寄駅の鶯谷も

大人以外の人もわんさかいるのかなぁ。

この時期の風物詩、東京ならではの

催しだからみんな楽しむのですねぇ。

大人の貴男は‥

朝顔市に行くと見せかけて‥

路地をヒョイっと入って大人の空間に

迷い込んでくださいねぇ。

 

小百合は朝顔市には行けないけど

気分は朝顔市行った感じの今朝です

最近の記事

  1. 日々の日記

    殿方My Love
  2. 日々の日記

    暑かったぁ
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    脳内接続‥
  5. 日々の日記

    過去の写メ日記
PAGE TOP