日々の日記

癒されたぁ

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日のお休みは、美術展鑑賞‥。

初めて行った三菱一号館美術館‥。

そして初めての丸の内なるエリア‥。

東京駅も6年東京にいるけど改札出たのは

2回目なので、予想してたけど

やっぱり迷子😅

目的の改札見つけるまで、そしてそこ出てから

美術館入り口にたどり着くまでに3回も人に

聞いちゃった。

やっとの思いでたどり着き鑑賞開始‥

やっぱり行って良かったぁ😊

美術館って入り口入るとそれまでとは

全く異次元‥。

冷んやりとした空気感‥

気持ちが引き締まる緊張感‥。

その感じがとっても好きだし落ち着きます。

日常を忘れてしまった時間でしたぁ。

 

写真撮影は禁止なんだけど、出口のここだけは

撮影OKでした。

美術展でいっぱい栄養もらったなぁ。

満足満足😊

 

行きも迷子だけど、帰りも出口違ったから

迷子‥。

東京駅は迷路みたいってよく言われてるけど

ホントその通りだわぁ、

 

美術館の後は女友達と遅めのランチ😊

久々だったからお喋り止まらず🚿

食べるのとお喋りに夢中で写メ撮るの

忘れたのが残念😅

 

はぁ〜、とっても充実した休日でした。

リフレッシュしたから

また明日から聖地であへあへに

没頭できます。

明日はいつも通りに出没予定。

土曜日15日は店休です。

スイカ🍉イベントと個人イベント開催中なので

涼みにお立ち寄り下さいねぇ

 

💜小百合💜

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    手直し
  2. 日々の日記

    5月8日寝落ち
  3. 日々の日記

    不覚にも
  4. 日々の日記

    水曜日です
  5. 日々の日記

    日記ネタに投稿
PAGE TOP