日々の日記

お休み中のお出かけは‥

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日は久々の雨ですねぇ☂️

梅雨の時期は雨ほとんど降らなかったのに

今頃ぉって感じだけど

雨も必要だし、今の所聖地は豪雨じゃないので

ちょっとだけ歓迎かな😊

 

昨日と一昨日はお休みだったのですが

2日間とも室内イベントにお出かけ❣️

初日は金魚のアートアクアリウム😃

Voiceの可愛いまおちゃんと一緒に行って来たぁ。

この時期大人気のイベントで、

見たことない金魚もいっぱい。

平日なのに人だらけなんだけど

日本の夏、満喫しました。

そして色々食べまくり💦

金魚とまおちゃんからパワー貰ったぁ😊

 

昨日は1人で写真展へお出かけ‥

世界遺産に認定された沖ノ島の写真展。

世界遺産なのに一般人の立ち入りが制限

されてる海の正倉院‥。

とにかく写真が素晴らしかったぁ、

本当に写真?って感じの作品で

静けさと尊さ‥

神聖な空気感までもが作品に宿ってました。

8月1日までなので、お時間ある方は

是非のぞいて見てください。

ちなみに作品の写真撮影も可能でしたよぉ、

もちろん展示作品の写真集とポストカードをget

そして‥

今更だけど古事記に興味が湧いて

本は難しくて目が疲れるので

楽しく読める本も購入‥。

その本、なかなかわかりやすいし面白い✌🏻

 

小百合は意外と凝り性です😊

最近の記事

  1. 日々の日記

    朝から
  2. 日々の日記

    小休止中
  3. 日々の日記

    舞台はベッド‥
  4. 日々の日記

    9月最終日
  5. 日々の日記

    帰宅
PAGE TOP