日々の日記

明日は帰省

こんばんは〜。

今日も楽しくスケベな1日を

ありがとうございましたぁ^_^

これで明日からの帰省も

心置きなく満喫出来そう‥。

 

この時期に帰省するのは久しぶり

もうだいぶ涼しくなってるみたいだから

北大あたりでも散策しようかなぁ‥。

 

札幌に帰省するって言うとみんな

美味しい物食べておいでって言うのですが‥

何が美味しいのかがわかんない💦

小百合的には母の手料理が1番美味しいよぉ。

あと、空気も美味しいかなぁ。

 

とにかく久しぶりだから満喫してきます。

24日木曜日からはいつも通りに聖地出没。

3連休中はエロ封印なので

木曜日のあれこれ、今から期待💕

 

明日は始発電車で出発なので

寝たほうがいいんだけど

寝坊心配で熟睡出来ないから

多分時間までダラダラ、ウトウトで過ごします。

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    今日もねっとり‥
  2. 日々の日記

    おはようございます
  3. 日々の日記

    Thank you for your love
  4. 日々の日記

    本日の生写真
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP