日々の日記

帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに美容室寄ったので

ちょっと前に帰宅しましたぁ。

少しだけ髪の毛切ってトリートメントもしてもらい

髪の毛サラサラになったぁ‥。

後はお風呂に入って躰に残った余韻に浸りながら

ぼぉっとしようと思います。

なので今日は水素バス‥。

お腹も満腹だし、今日は膝もガクガクなので

水素パワーで疲れを取りたいと思います。

 

そうそう、今日は事務所に持って行ってたPC持ち帰って

ルーター使えるかやってみたけどちゃんと繋がる‥

ということはやっぱり新しいPCがおかしいってことが確定‥。

しばらくはまた古いPC使います。

写メ日記と違ってblogは何年もPCから更新していたので

やっぱりその方がやり易い‥。

あっ‼️

お風呂のお湯が溜まったので

じっくり水素吸収してきます。

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    ユンケルパワー
  2. 日々の日記

    お休みの朝
  3. 日々の日記

    今日からまた
  4. 日々の日記

    小休止中
  5. 日々の日記

    ここだけDiary
PAGE TOP