日々の日記

奮発

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

週末は何かとバタバタ、毎日寝落ちしてましたぁ。

今日はただの汗は流さず淫汗のみだったので

快適な1日‥やっと小百合にとって

行動しやすい季節になったぁ^_^

聞こえてくる虫の鳴き声も秋の声だし‥。

何となく風情感じて落ち着くわぁ

若い頃は虫の鳴き声や、道端に咲くお花には

あんまり心がいかなかったけど

東京来てからはそういう物に心が向くように

なりました。

歳取ったからか、人間的に大人になったからかは

わかんないけど💦

毎日見る景色の中にも日々変化があります。

どんな小さな事にも目と心がいつも向くように

常に心を穏やかに、

だけどアンテナはピンと張って

過ごしたいものです。

当然だけど

エロに関してもまだまだ発展途上の身‥。

答えのない世界だからこそ

いっぱい体感して、その奥深さに

身を任せたいと思います💕

それもこれも

小百合1人じゃ無理なので

一緒に身を任せましょう

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    今日も終了‥
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  5. 日々の日記

    今日から
PAGE TOP