日々の日記

また行きたい

PC起動し写真のデータを整理してたら

以前に行ったあちこちの写真がいっぱい。

そう言えば、今年はお正月休みに箱根に行ったっきり

どこにも行ってない事を思い出しました。

どこも行ってないだけでなく

カメラも全く持ち歩かず…。

遠出だけじゃなくお散歩もしてなかった。

東京に来て初めてだなぁ。

どうりでPC開く回数も減った訳だ…。

行った事ない場所も、また行きたいと思う場所も

いっぱいです。

高層ビルやおしゃれな建物のある場所は

あんまり興味ないんだけれど

緑がいっぱいで美味しい空気が吸える所、

歴史や人の営みを感じる場所…。

来年は時間を作ってお出かけしようっと。

カメラも触ってないと使い方忘れちゃうしねぇ。

 

 

 

今一番行きたいと思ってるのは写真の場所…。

一昨年行った所だけれど

東京からそんなに遠くはないんだけれど

独特の空気感漂う場所なんだぁ。

写真見てどこかわかる方もいると思うけれど

絶対また行って来ます。

ただ、ここは女一人だと寂しすぎる場所なのよねぇ

流石の小百合もここで一人で三脚立てて自撮りというのは

ちょっと出来ない。

写真撮るには絶好とロケーションだし管理人とかも

いないからぽトレには最高なんだぁ

行った時にはドラマか映画の撮影やってたなぁ。

緑だけでなく海もあるし、

思い出したらウズウズしてきた。

 

 

 

 

 

行った日はくもりだったから海が綺麗じゃないけど

海を見渡せる場所もあるので海と緑、両方満喫できました。

写真友達に沢山写真撮ってもらったんだけど

ここに載せれる写真はこれしかなかった…。

この下あたりでも撮影やってて綺麗な人がドレスの裾を

ひらひらさせてた。

あ‼️

来月はもしかしたらCMのロケーションで使われてる

場所に行けるかもしれないのを思い出した。

お散歩Bookにも載ってる小百合好みの古い場所。

毎日TVで流れるのを見てかなりお出かけしたい気持ちが

膨らんでます。

 

なんだか書いてるうちに

あそこもここもと行きたい所の映像が頭に浮かんで

興奮してきた^^;

予定では明日も聖地で興奮するつもりだから

鼻血が出ないうちに気持ちを元に戻します。

あれ!

気がついたらこの記事書くのにかなりの時間を

費やしてしまった。

 

明日も私は聖地徘徊

明後日の月曜日はお休みです。

明日は雨みたいだけれど

雨にちょっとだけ濡れながら…

淫汗で沢山濡れにいらしてくださいねぇ

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    写真集
  2. 日々の日記

    土曜日
  3. 日々の日記

    朝から幸せ
  4. 日々の日記

    おはようございます
  5. 日々の日記

    Thank you for your love
PAGE TOP