日々の日記

濡れましたぁ

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日はずっと雨…。

風はなかったからまだ許せるけれど

この2週間、週末は台風でハラハラさせられましたねぇ。

聖地徘徊中、足元気になってもたもたするのも嫌なので

今日はレインブーツ着用、

なので移動も楽チンでしたぁ。

 

 

 

足元は大丈夫だったけど

コートは結構濡れちゃった…。

ホント言うと、濡れたのはコートだけじゃなかったけどねぇ。

はぁ…

今日もまた、全身濡れてしまいましたぁ。

明日はお休み頂いているので

今日はその分も寝れておきました。

 

そして

10月も明日と明後日で終わりです。

週の真ん中から11月、

東京だとまだ秋ってことで

紅葉もこれからですよね、

でも道産子の小百合的には11月は冬です。

目が覚めて、カーテン開けたらうっすら雪景色…。

そんなこの時期の季節感、しばし味わってないから

懐かしいなぁ。

 

そんな事を思いながら書いてたら

お風呂のお湯入れてたの忘れてた。

雨の匂いと残り香を

ゆっくり時間をかけて流してきます。

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    もうこんな時間かぁ‥
  2. 日々の日記

    脳内接続‥
  3. 日々の日記

    過去の写メ
  4. 日々の日記

    感謝
  5. 日々の日記

    折り返し
PAGE TOP