日々の日記

お休みだけど

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

台風も去って今日は一応晴れ

でも木枯らし1号が吹くかもって事だから

風が強くて寒いのかなぁ

今日はお休みだから

ほんとはお家でのんびりしたいのだけど

朝から用事でお出かけです。

もっと寝てたいと思うから

もっと遅くにすれば良かったの毎回後悔。

今日はあっち行ってこっち行って

一旦帰宅してからまたあっち行くって感じになりそうだから

多分あっという間にお休み終了だわ。

 

 

 

 

殿方は今日からまたお仕事ですねぇ

月末と月初が一緒になってるこの1週間、

そして今年も残り2ヶ月

何かと忙しくなる時期だけど

リフレッシュの時間も作って

有意義に過ごしましょうねぇ

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    リクエスト頂いてたあれで
  2. 日々の日記

    日記ネタに投稿
  3. 日々の日記

  4. 日々の日記

    今日はお休み
  5. 日々の日記

    何か凄そう
PAGE TOP