日々の日記

今月もありがとうございました

10月最後の本日も素敵な出逢いと密な時間を

ありがとうございました。

お陰で今月も濃厚な大人のあれこれ、

そして幸せ感じる楽しい時間をたっぷり堪能できました。

1ヶ月がとっても早く感じるのは

毎日充実しているからです。

それもこれも殿方のおかげと実感しております。

 

 

 

そして明日から11月…。

今年も残り2ヶ月しかない。

早すぎる…。

モタモタしてたらすぐにお正月がやってきちゃうわぁ。

そろそろ毎年恒例の1年の反省と来年の事を考えなくちゃ。

12月は何かとバタバタでじっくり考え事してる時間がないので

今からゆっくりじっくり…。

やり残してる事案も結構あるから少しでもクリアしないと

美味しいお雑煮食べれないからねぇ。

 

殿方も年末に向けてお仕事忙しくなったりするのでしょうから

体調管理はしっかりと、

そして息子ちゃんのケアもきっちりとして

毎日パワフルにお過ごしくださいね。

 

明日も聖地で徘徊予定、

殿方もお時間ありましたら聖地にお立ち寄りくださいませ。

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    雨らしいけど
  2. 日々の日記

    おはようございます
  3. 日々の日記

    Thank you for your love
  4. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  5. 日々の日記

    過去の写メ
PAGE TOP