日々の日記

10月最終日

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今朝は寒くて目が覚めました。

そろそろ冬のパジャマ着ないとダメですねぇ。

早いもので10月も今日で終わり、

明日からはいよいよ年末まで残り2カ月…。

この分だとその2カ月もあっという間に

過ぎちゃうんだろうなぁ。

そういえば、今日はハロウィンなんですね、

小百合には無縁だけど巷では随分と

盛り上がってます。

ハロウィンの後はクリスマス、そしてお正月と

まだまだイベント続きます。

年末に向けてお仕事も、イベント事も

盛り沢山。

いっぱいお仕事して、いっぱい遊ぶ、

年末まではそんな感じで過ごしたいです。

 

さて

お腹空いたので何か食べます

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    日曜日
  2. 日々の日記

    今日も出没
  3. 日々の日記

    今日からまた
  4. 日々の日記

    また週末
  5. 日々の日記

    びっくり仰天‥
PAGE TOP