日々の日記

本日も感謝

今日もお誘いいただきありがとうございましたぁ。

いつも優しい笑顔と優しい○○…。

あんな事こんな事、全て先手取られてしまった。

だけど先手を取っても取られても、

肌を合わせた時の幸せ感と安心感は同じ…。

毎日幸せ感じていいのだろうかぁって最近思う。

そして頂いてるその幸せ感をちゃんとお返しできてるのかなぁって…。

いつもそう思いながらいるんだけれど

どうもこの冬が近く時期には特に考えちゃうのよねぇ

日が短くなって夜が長いからか、今年も終わりそうって

思うからか…。

今年の終わりまでは2ヶ月あるけど

ニュースですでに百貨店で福袋の発表会があったって言ってたなぁ。

クリスマスを通り越して福袋、おせちの予約もそろそろだもんねぇ

なんだか全て世の中に急かされてる感じがします。

 

 

 

まっ、それはそれ、

小百合は自分のペースで

自分のできる事をコツコツと…。

エロのあれこれも毎日ちょっとずつ新しい発見ありだから

全て逃さず躰に染み込ませます。

快楽に、答えも終わりもないからねぇ。

 

そういえば、さっき気がついたけど

明日は祭日で世の中3連休なのですねぇ。

曜日の感覚しかないから忘れてた。

3連休、予定の余裕のある方は

大人の聖地、鶯谷で下車する…。

というのを是非予定に加えてくださいねぇ。

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    脳内接続‥
  2. 日々の日記

    10月最終日
  3. 日々の日記

    中々
  4. 日々の日記

    寒いのに汗だく
  5. 日々の日記

    本日の生写真
PAGE TOP