日々の日記

世の中は…

今日も無事終了…。

お誘い頂いた殿方、ありがとうございました。

今日の聖地は連休だからか

いつもよりも若者カップルが多かったなぁ

GWの時も思ったけど

今の若者はお昼間からホテル街に来るのねぇ

雨の日ならわかるけど今日みたいにお天気いい日は

昼間はデートでその後ホテル…がいいんじゃないなぁ

そんな事書くとやっぱりおばさんって思われそうだけど

普段お出かけあんまりできない小百合からしたら

勿体無い。

最初からホテルに直行って予定なんだろうかぁ

しかもどちらかというと女子の方が男子を引っ張ってってる感じだし。

まぁ、最終的にはラブラブするんだろうけど

せめて入り口入る時は男子の後ろを歩いてほしい…。

最悪なのはフロントでカップルに遭遇すると

必ず上から下までジロジロ見られる事だ

「熟女ですけど何か?」っていつも言いたくなっちゃいます。

開き直りってある意味怖い…。

話しは変わって今日ニュースで

あちこちの紅葉の様子が流れてた。

今日はお天気良かったからどこも紅葉見物の人でいっぱい…。

北海道の紅葉はとっくに終わってるけど

関東はこれからですねぇ、

今年は毎年行ってる場所に紅葉の写真を撮りには行けなさそう

なので去年の写真を眺めて行った気分に浸ります。

本当は京都の紅葉を1度は見たい。

京都の紅葉は北海道では絶対見られない景色だから

でも人だらけだしホテルも取れないって聞くから

なかなか行けず。

東京にいる間には絶対に見ておきたいわぁ。

東京からだと陸続きだから京都も行きやすいし。

楽しみは後にとっておきます。

 

さて、

明日は連休の真ん中です、

明後日5日は店休となっております。

なので連休中に聖地に来ようと思っていた殿方ぁ

チャンスは明日しかありません。

明後日と思ってた殿方は予定を明日に変更しましょう

 

明日も素敵な出逢いを楽しみにしています。

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    火曜日です
  2. 日々の日記

    過去の写メ
  3. 日々の日記

    感謝
  4. 日々の日記

    週末
  5. 日々の日記

PAGE TOP