日々の日記

休日

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

今日はお休みを満喫できた。

ちょっと用事があったけど

それ以外は時間に追われず、

お家でのんびり、

録画してたドラマ見たり、PCやったり

うとうとしたり…。

昼間用事で新宿まで行ったんだけど

初めての場所だったのでやっぱり迷子。

地図見ても方向音痴だから徒歩3分って書いてあっても

その何倍も時間がかかる。

特に新宿とか人だらけで出口がいっぱいの場所は

できれば行きたくない場所だ。

浅草にするか新宿にするか迷ったんだけど

浅草にしないでよかったわぁ。

浅草だと新宿よりも相当迷子になったと思うから。

 

 

 

新宿の後は池袋で用事を済ませ

一目散に帰宅。

家では靴下履くのは嫌いなので

靴脱ぐのとほとんど同時に靴下脱いでリラックス。

やっぱり素足が1番だ。

真冬でも基本家では裸足です。

家で靴下まず履いた事ない。

そうそう…。

寝る時は基本ノーパンです。

そして朝目が覚めたらかなりの確率で

手が太ももに挟まってます。

一人遊びしてたんじゃなくて

太ももで手をあっためてるだけですが…。

太ももって柔らかいしあったかいんだよねぇ。

だから起きたらいつもくの字です。

まぁ、誰しも寝相というか癖はあるものなので…。

 

 

 

 

時計を見たらまだ21時前…。

いつもならもうこんな時間?って思うけど

今日は夕方からはお家にいたから

気持ちに余裕。

お風呂もぬるめのお湯で長風呂できそう。

 

 

 

さて…。

明日からはいつものように聖地出没。

次回のお休みは来週13日の月曜日…。

今日のんびりした分、明日からは

淫に没頭、潤いたっぷりで過ごします。

お湯溜まったからお風呂入ろっと。

それではまた明日ぁ

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    昨夜は寝落ち
  2. 日々の日記

    ここだけDiary
  3. 日々の日記

    感謝
  4. 日々の日記

    日付けが‥
  5. 日々の日記

    今日は出没
PAGE TOP