日々の日記

爆睡

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

昨日は早くからお出かけしていたからか

帰宅したら爆睡…。

起きたら電気お付けっ放しだった。

やらかしたぁって感じだけれど

いっぱい寝たから今日は元気。

午後からはちょっとだけ用事があるから

お出かけなので

今3回目のお洗濯中…。

その間、ずっとほったらかしてた

古いPCから新しいPCへのデータ移行中。

何年分もだから時間かかりそうです。

こういう事は一気にやらないとめんどくさくなるので

今日中にやっちゃお。

 

 

 

2日間お休み頂いたので

今夜はきっと下半身が悶々しそうだ。

休みは完全エロ無しだからねぇ。

なので明日は思い切り気持ちぃを楽しめそうです。

 

洗濯終わったらか干して、

遅めの朝食食べます。

 

 

 

また後ほどぉ

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    日付けが‥
  3. 日々の日記

    本日の生写真
  4. 日々の日記

    今日は
  5. 日々の日記

    本日の生写真
PAGE TOP