日々の日記

今日もありがとう

今日も大満足な1日でしたぁ。

お誘い頂き感謝です。

今日は20度超えたのかな?

流石に湿度はないから気温上がっても汗だくにならず…。

徘徊には丁度いい感じだったわぁ。

それにしてもこの時期に20度近くになるとはねぇ

去年はどうだったかなぁ、

全く覚えてない。

まぁ、今日みたいな日も後数日だろうから

ありがたく思わないとねぇ。

 

 

 

話しは変わりますが…

先日メッセージの事を書きましたが

blog内でコメント欄は表示しないように設定してるのに

何故メッセージが届くのかわからなかったけど

理由が判明。

コメント欄がある記事とない記事があったみたいなんだけど

コメント欄が表示される時はスマホからの投稿の時だった。

スマホの管理画面は小さくていつも手元狂うんだけど

そのせいで「お問い合わせフォーム」挿入ボタンを

間違って押してたみたいです。

気がつかなかったぁ。

最近はPCから更新しているので

手元が狂うって事がないから安心です。

もっともPC仕様の管理画面をスマホで使うから

失敗したって事だけど。

スマホからの更新には最新の注意を払わないとですねぇ。

それでも間違って挿入されてる事があるかもしれないけれど

その場合、メッセージは見れるのですがお返事は出来ない感じなので

ごめんなさい。

 

あっ‼︎

また長々と書いてしまった…。

そしてエロとは無縁の内容。

少しづつ、エロ話題も更新しますねぇ

ただ、どこまで書いていいものかが悩む所です。

 

さてと、

ぼちぼちお風呂に入って

年末までに終わらせたい作業に取り掛かります。

日中は肉体、夜は頭をフル稼働。

明日も明るい時間は密室で密着しまくります。

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    今日も出没
  2. 日々の日記

    お休み終了
  3. 日々の日記

    今日も感謝
  4. 日々の日記

    感謝
  5. 日々の日記

    新語「さゆにぃ」
PAGE TOP