日々の日記

挙動不審な男性と遭遇

今日もお誘い頂き感謝です。

お時間合わずお会いできなかった殿方…。

次回は今日の分も密な時間を過ごしましょうねぇ。

 

 

 

 

そうそう、

今日帰宅の電車に挙動不審の男性が乗ってたんだぁ。

見た目はお洒落な40代、

小百合の斜め前に立って、隣に座ってるミニスカートの女性の

太ももを凝視してるではありませんか。

またその女性、スマホに夢中で太もも開いて座ってたからねぇ。

女性の隣はこの私、だけどロングコートの黒ずくめだし

マスクしてるしで全く視線向けず…。

彼からすると小百合は対象外だったんだねぇ。

その顔つきが普通じゃなかったからジッと顔観てたら

目があって、その後場所移動してまた別の女性の前に立って

観てる…。

痴漢するのかなと思ったけど以外と電車空いてたからそれは無し。

そして電車が止まるたびに一旦降りてまた乗ってきた。

で、同じ事してる。

あの人絶対痴漢か女性物色してたんだと思う。

小百合が降りる駅で降りたから

同じ所の住人かと思ったら今度は隣の車両に乗り込みました。

きっとその後も同じ事繰り返してたんだろうなぁ。

今日ニュースで大手にお勤めの男性が盗撮で逮捕と言ってたけれど

彼は痴漢じゃなくて盗撮目的だったのかなぁ。

毎日電車に乗るけれど

明らかにおかしいと思う人に遭遇したのは初めてです。

恐ろしい…。

だけどマスクの効果が風邪防止だけじゃないって事を知りました。

顔の半分覆う様な大っきめのマスクしてたら

確かにムラムラの対象にはならないですよねぇ。

あとは座ってる時、太ももしっかり閉じるという事も学習した。

気が緩むと太ももに隙間できちゃうから

しっかり閉じなくちゃ。

それに太もも閉じようと思ったら

結構筋力使いそうなので

大人の運動するのにもいい結果が出そうだわ。

涼しい顔して座ってる間に

キュッ、キュッっと筋トレ…。

誰にも気付かれずにこっそり出来る。

 

さてと…。

まずはお風呂に入って

眠気が来るまでPCやろ。

 

明日もお誘いお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    おはようございます
  2. 日々の日記

    今日は
  3. 日々の日記

    久々にPCから
  4. 日々の日記

    また週末
  5. 日々の日記

    挙動不審な男性と遭遇
PAGE TOP