日々の日記

HPの写真更新

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

昨日は早々に爆睡しちゃって

更新しなかったので、今日は帰宅後速攻更新してます。

写メ日記も更新しなかったのでどうしたかと思ったと

ご連絡いただいた殿方…。

また写メ日記やblogの更新ない時は

爆睡中と思ってくださいねぇ。

まぁ、寝れるというのは幸せな事だからいいんだけれど

やろうと思ってた事が終わらずだったので

今日、今の所眠くないからとっととやってしまわないと…。

 

 

 

 

そして、タイトルの通り

本日お店のHPの写真が冬バージョンに更新されました。

全部で3枚…。

夜の撮影、しかも外は初めての経験だったのですが

女性全員、殿方に喜んでいただける様にと頑張りました。

是非HPご覧くださいねぇ。

 

明日は週末、お休みの方も多いでしょうかぁ。

お天気はとりあえずは晴れるみたい、

お出かけ日和になりそうなので

鶯谷にお立ち寄りくださいねぇ。

最近の記事

  1. 日々の日記

    Thank you for your love
  2. 日々の日記

    Thank you for your love
  3. 日々の日記

    何とか終了…
  4. 日々の日記

    blogの表示を‥
  5. 日々の日記

    今日からスイカ
PAGE TOP