日々の日記

また週末

いつもご訪問、お電話ありがとうございます。

また週末になりました。

1日があっという間に感じるから1週間も早い。

という事は今年の終わりもあっという間に来るんだろうなぁ。

お店のHPの写真も昨日から冬バージョン。

雪こそないけど季節は確実に冬です。

あぁ〜、雪が恋しい。

今回の冬は雪見れるだろうか…。

でも見るには1週間くらい帰省しないと無理だろうなぁ

 

毎年この時期になると色んな事を考えるんだけど

今年はいつも以上にバタバタしてて

じっくり考える時間がない…。

欲張らず、1つづつクリアしないとダメですね。

 

さて、

週末の本日も

大人の聖地は人肌求めて降り立つ殿方で溢れてる…。

というのが理想だわぁ。

鶯谷駅って山手線の中で1番乗降者数が少ない駅らしいけれど

大人で淫靡な世界を知ってる人しか利用しないからかな。

 

そんな聖地で今日もお誘いお待ちしています。

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    今日はお休み
  2. 日々の日記

    エロ生活開始の日
  3. 日々の日記

    本日も感謝
  4. 日々の日記

    本日の生写真
  5. 日々の日記

    今日も暑かったぁ
PAGE TOP