日々の日記

今日も感謝

 

今日もお誘い頂き感謝です。

日中はそうでもなかったけど夕方からは

風が冷たかったですねぇ

殿方は、湯冷めしないで帰宅できたでしょうかぁ

東京では気温がマイナスになるって事ないから

殿方は経験した事ないだろうけれど

北海道みたいに冬氷点下になるところでは

濡れたまま外に出たら髪の毛やお髭はすぐに霜が付きます。

あと、息を吐くと白い…。

そして…。

エロ汗流した後は、頭から湯気出ます。

本人は見えてないけど頭から湯気ぼうぼう…。

大人の運動してきたなってすぐにバレちゃうんです。

でも、

氷点下の空気は澄んでて美味しい。

空気に味はないと思うけど

深呼吸したら体が綺麗になる気がします。

もし北海道にいらっしゃる事があるなら

1月2月しばれる時期に是非行ってみてください

美味しい空気味わえます。

 

今日はこれからまだ一仕事残ってるから

寝るのはちょっと遅くなるかなぁ

日付が変わらないうちにねれるといいんだけれど。

 

明日も聖地に出没で、明後日はお休みいただいてます。

明日、いつもの様に聖地でお待ちしていますねぇ

最近の記事

  1. 日々の日記

    週末かぁ
  2. 日々の日記

    蒸し蒸しな1日‥
  3. 日々の日記

    昨夜は寝落ち‥
  4. 日々の日記

    また週末
  5. 日々の日記

    ここだけDiary
PAGE TOP