日々の日記

お休み終了

今日のお休みはちょっと遠出…。

午前中、週1の用事を済ませて

午後から小籠包食べに行ってきました。

他にも色々食べたんだけど

食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れた。

食べ過ぎてお腹いっぱい、

消化されるまでは寝れないぞぉ。

食べまくったし、喋りまくったし

移動でくたびれたけど

それでもちょっとリフレッシュできました。

 

 

 

予定よりも帰宅が遅くなちゃって

今日も残り2時間ない…。

お風呂に入って

明日からのエロ生活に気持ちを切り替えなくては…。

 

明日は今日の分もエロに集中、

今日食べちゃった分を大人の運動で消化しないとです。

さてと、お風呂の準備ができたから

あったまって妄想します。

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    フォトギャラリーに投稿
  3. 日々の日記

    帰宅
  4. 日々の日記

    過去の写メ
  5. 日々の日記

    8月
PAGE TOP