日々の日記

今日も感謝

今日もすけべなお誘い感謝です。

午後からは雨が降ってしまったけれど

意外と寒くなかったのが救いかなぁ。

 

帰りは大好きなビックカメラに寄り道して

買う気は無いんだけど色々カタログ集めてきた。

カメラ売り場は久々に行ったので

新機種いっぱい、見ててワクワク。

どんどん機能が進化しててびっくり。

スマホのカメラ機能も進化してるんだから

本家のカメラはそれ以上に魅力ないと売れないもんねぇ。

しかし…。

家電量販店って楽しすぎる。

家電量販店と本屋、この2箇所で半日は確実に過ごせます。

まだカタログ見てたいけれど

そろそろ寝る時間。

今、日付が変わっちゃったし

そろそろ横たわります。

明日も聖地でお逢いしましょう。

 

最近の記事

  1. 日々の日記

    過去の写メ
  2. 日々の日記

    小休止
  3. 日々の日記

    今日も出没
  4. 日々の日記

    暑いけどスッキリ
  5. 日々の日記

    Thank you for your love
PAGE TOP